目の前の現実は

自分が引き寄せてる


心理の世界や

スピリチュアルの世界で

よく言われるけど



これ

パートナーシップでも言えることで




パートナーシップって


自分の心の中

頭の中が



そのまま

映し出されてて




パートナーが『欲しい』

と言う人は



『欲しい』という思いを

叶えるために

いない・出来ない現実を作ってるし



『欲しい』を叶え続けるために

出会いと別れを繰り返して

『欲しい』を叶え続けてる。

 



だから

『欲しい』と思ってると

延々とこれを繰り返すことになる。




このループから出るには

欲しいと言う思いの先にある

ほんとの気持ちに気付くこと。




宇宙エネルギー遣い

ウエマツ トシヒロ です

 

 

  

パートナーが出来ない

出会いがない

へんな男ばかり出てくる


パートナーが出来ても

長続きしない

喧嘩ばかりする 

ガマンしてばかり

1番にしてもらえない

楽しくない

幸せじゃないなら




あなたは、

パートナーと

どうなりたいのか?

何をしたいのか?

どう過ごしたいのか?


あなたにとっての

幸せって何なのか?を

自分に聞いてみるといいょ。




パートナーシップは

相手との関係性ではあるけど



まずは、

相手じゃなく

自分自身と向き合うことから。


 

どんな人と

どうなりたい

どう過ごしたい



その思いの先にある

ほんとの気持ちに気付いて


その時

どんな感情を感じていたいのか

ここまで確認できると




望んだ通りのパートナーが現れて

あなたが望んだ幸せが

現実になる!



 

WAKUGAKU主催

神社ツアー・遠隔ヒーリングなど

LINEだけのご案内してます。