これまで

ヒーリングやカウンセリングで

必要な方にのみお伝えしてきました

チャネリングメッセージを

メニューにしました(^^)

 

 

 

パートナーシップ

夫婦関係

家族

子供

結婚

離婚

不倫

お金

仕事

転職

進学

 

 

今よりもっと

自分の幸せを生きるために

 

 

いま抱えてる

不安や悩み、

将来の

不安や悩みを解決するために

 

 

あなたの

ハイヤーセルフ

ご先祖様

守護神

守護霊

龍からの

メッセージをお伝えします。

 

 

 

あなたが

自分で生きることを楽しむため

幸せに生きるため

自分で自分の人生を生きるための

メッセージを受け取ってください。

 

 

 

 

メッセージを聞いて

さらに

行動もすると

より早く現実が変わるので

 

必要な方には

メッセージを現実に反映させるための

心の仕組みをお伝えし

ご自身で行動出来るように

カウンセリングサポートもいたします。

 

 

 

 

僕が自分の心に向き合うようになって

自分を知れば知るほど

思考や理解することだけでは

解決しないものがあると

感じるようになって

 

 

その頃に神社を巡ったり

レイキを通して

見えない存在の力

エネルギーが

 

人の心と体と魂のバランスを整えるのに

とても重要だと気付き

 

 

試行錯誤しながら

そのエネルギーを扱えるよになって

自分自身が

楽に

楽しく

幸せに生きられるようになった。

 

 

それを

身近な人にも伝えてみると

同じように

自分らしく

楽に

楽しく

幸せになってる。

 

 

僕には

そのきっかけが

見えない存在につながって

メッセージをもらうことだったし

 

お伝えした

僕以外の人でも

同じように幸せになれてるから

 

 

特別な人にではなく

誰でも

その存在からのメッセージを聞けば

自分らしく

楽に

楽しく

幸せに生きられる。

 

 

とは言え

そんな環境にない人

そんな世界に触れたことない

昔の僕のような人も

多いと思って

 

 

せめて

僕とご縁がある人には

自分らしく

楽に

楽しく

幸せに生きられる

きっかけになればと思って

 

 

チャネリングセッションをメニューにしました。

 

 

昔の僕のように

 

自分を知りたい

もっと楽しく生きたい

幸せだけどモヤモヤしてる

自分の殻から出たい

ほんとの自分に出会いたい

自信をもって生きたい

 

もがき苦しんでる

あなたに

 

 

あなたを見守ってくれてる

大きな存在からのメッセージを聞いて

自分らしく生きる

お手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

【個人セッション】(オンライン・ZOOM使用、対面・神戸三宮駅周辺カフェ・ラウンジ)

A. チャネリングメッセージ+カウンセリングサポート

料 金 ¥33,000-

時間 90分

 

B. チャネリングメッセージのみ

料金 ¥11,000-  

時間 20分

日時 ご希望日時をお知らせ下さい。

 

 お申し込みフォーム 

 

 

※ZOOMについて

PC・スマホ・タブレットから簡単に利用いただけます。

事前にアプリのダウンロードが必要です。

ダウンロードや使い方については、サポートさせていただきます。

 

 

 

 

ブログでは、書かないこと

先行告知してます。

友だち追加