パートナーが出来ない

パートナーと上手くいかない時

 

 

その原因は、

相手にある。

 

 

 

じゃなくてぇ~

 

 

 

あなたに在る。

 

 

 

 

ウエマツ トシヒロ です

  

心の世界

宇宙の法則

スピリチュアルでは

 

テッパンの『鏡の法則』。

 

 

 

目の前の世界・現実は

全て自分を映しているだけ。

 

 

 

 

とすると

パートナーが出来ないのも

パートナーと上手くいかないのも

 

全て

自分の心を映し出している

 

 

 

つまり

自分で

パートナーが出来ないように

パートナーと上手くいかないように

してるってこと!

 

 

 

 

と言うと

 

 

 

そんなことないわっムキームカムカ

  

 

と言う人がほとんどで

 

 

 

人は、

自分のことは自分じゃ分からないのよね。

もちろん僕も笑い泣き

 

 

だって

人間は、感情があるから

自分にとって都合の悪いことは

 

 

気が付かないように

分からないように

 

自動的に自分でコントロールしちゃうからね。

 

 

 

だから他人に聞く必要があるのよ!

 

 

バーベキューしながらパートナーシップを語る(笑)

 

 

 

自分で

パートナーが出来ないように

パートナーと上手くいかないように

してるってことが

 

 

 

分からない

ピンとこない

しっくりしない

そんな訳ないわボケッ

 

と思った

あなた!

 

 

これ、おススメ♪

 

WAKUGAKU主催の

わたしが幸せになる恋愛・パートナーシップ講座
7月24日(土) 19:00~21:00 

 

 

 

この仕組みが分かると

 

あなたが幸せになるパートナーが現れたり

 

喧嘩ばかりしてるパートナーと

ラブラブになっちゃうょ♪

 

 

 

24日の予定が合わなかっても

1週間は、動画が残るから

後からでも何度でも観れてお得だし

 

 

今すぐ申し込んでみたら?(^^)

 

 

 

関連記事

 

  



________________

 

あなたの能力を目覚めさせる 

能力開花講座 

宇宙エネルギーを使って

あなたも魔法使いになれる

 

詳しくは、こちらから
 

________________

 

自分ビジネス講座 
個人でビジネスを始めたい方

ステップアップしたい方向けの

サポート講座です。

【スタート編】

【ステップアップ編】
申込みは、こちらから

________________

 

 

神社ツアー・遠隔ヒーリングなど

LINEだけのご案内してます。