昨日の秋分の日は、

奈良県の

『天河大辨財天社・龍泉寺ツアー』

でした♪

 

 

 

あの世とこの世を繋ぐ地で

楽しい時間を過ごしてました(^-^)

 

 

 

 

僕のツアーは

ご参加下さる方とのエネルギー循環の流れで

予定を変えていくから

毎回どうなるのか楽しみで

 

 

今回は、

ネット検索からブログを見つけて

参加下さった初めましての方と

 

 

一度、お会いしたものの

あまり話すことが出来なかった方とで

 

 

 

どうなるのか楽しみにしながら

集合場所で揃った瞬間に

 

こんなシンクロあるんやぁ~

ワクワクと安心感に

包まれた(^.^)

 

 

 

 

なんと全員が

 

 

 

 

 

全身 真っ黒の服やった!

 

法事じゃないょ(笑)

自撮りしたから写ってないけど僕も 靴まで全身 真っ黒

 

 

 

 

 

あなたの力を目覚めさせる

エネルギーの申し子 トシです。

 

 

 

 

車に乗り込んだ瞬間から

お二人で自己紹介が盛り上がり

僕は、黙ってハイヤーの運転手状態(笑)

 

開始早々

素敵な方達とのツアーに感謝です♪

(^-^)

 

 

 

 

今回は、

『龍泉寺』と言うこともあって

一人の方から

せっかく行くなら滝行をと

ご希望を頂いてたので

自由にしていただくことになってたけど

 

 

 

その話をきいて

もう一人の方が

「最近、滝行をしたいと思って調べてた!」

まさかの2つ目のシンクロが(゚д゚)!

 

 

 

 

 

で、そのままの勢いで

お二人は、滝行。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、鬼夫婦とおしゃべり

ども!

 

ちーすっ♪

 

 

 

 

 

こうして

初めましての方同士が

共鳴しあって

 

 

わたしのやりたい気持ちが

他人も幸せにする

 

 

 

その瞬間に立ち会える

その場を提供できてることが

僕には、幸せ(^^)

 

 

 

 

 

自分の

好きなことをやる

やりたいことをやるって

 

自分でしか

叶えられない。

 

 

諦めないでいると

必ず道が拓ける。

 

 

 

その

『好き』

『やりたい』の思いのエネルギーは

他人にもうつっていって

他人をも幸せにしていくね

(^_-)

 

 

 

 

 

ランチは、柿の葉寿司♪

 

 

吉野葛のくず餅、旨かったぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

天河大辨財天社さんでは

エネルギーの捉え方を解説しながら

違いを感じとってもらい

 

 

じっくり

ゆっくり

自分の感覚を確かめてもらいました。

 

 

 

 

 

 

こうして

僕が好きなところ

行きたい所に

ご一緒いただくと

 

好きのエネルギー共鳴が起きて

 

 

さらにそれぞれが

自分の好きな事

やりたいことをすると

 

もっと大きな

エネルギー共鳴が起こって

 

 

一緒に居るみんなが

『好き』と言うエネルギーの

渦の中で過ごせて

 

楽しく

幸せになっていける。

 

だから

ツアーでは、それぞれに

好きなように自由にしてもらってる。

 

 

 

こうして

次元上昇の流れを一緒に作れる方達と

一緒に過ごせて

とっても幸せな1日でした。

 

 

 

Mさん

Tさん

 

ご一緒下さり

ありがとうございました♪

 

(^-^)

 

 

 【ご提供中のメニュー】