わたしも

 

ヒーリングが

出来るようになりたい

 

 

リーディング

チャネリングが

出来るようになりたい

 

 

 

見えないエネルギーを

使えるようになりたい 

 

 

 

見えないものから

自分を守りたい

 

 

 

怖くて仕方ない

見えない存在をなんとかしたい

 

 

 

そんなこと思ったことないですか?

 

 

 

 

 

だけど、

どうすれば

 

 

そうなれるのか

出来るようになるか

分からないし

 

 

 

 

特別な能力が

ある訳じゃないし

 

 

 

わたしになんて

ムリ

成れるわけないって

 

 

あきらめてませんか?

 

 

 

 

 

僕は、

産まれながら能力があった訳じゃなく

 

 

修行をして

特別な能力を身に着けた訳でもなく

 

 

 

けど今

 

 

ヒーリングをし

 

リーディング

チャネリングもし

 

見えないエネルギーも使え

 

 

自分で自分を

守れるようになってます。

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

これ

 

 

 

あなたも

そうなれるょ(^^)!

 

 

 

 

『龍のエネルギーマスター』

基礎講座 1day


グループ講座(2名以上で開催可能)

マンツーマン講座

申込みフォーム
 

 

ども(^^)

あなたの楽しい生き方をサポートする

メンタルコーチ

レイキティーチャー

トシです。

 

 

 
どうしてあなたも
そうなれると言い切れるのか
と言うと
 
僕自身があなたと同じように
思ってたから
(^_-)
 
 
 
ヒーリングってなに?
だった僕だけど
 
 
エネルギーの仕組み・法則を知って
コントロールの方法
 
それに大きな影響を与える
心の持ち方が分かって
 
 
 
 
僕以外でも
それを伝えた人達は
 
 
同じように
 
見えない世界を
自分の味方にして
人生を楽しんでます。
 
 
 
 
今、
あなたがそうなれてないのは
 
エネルギーの仕組み・法則
コントロールの方法
心の持ち方を
知らないだけで
 
 
 
 
その
基礎的なところが分かれば
 
あなたも次に進めるょ。
 
 
 
 
 
 
『龍のエネルギーマスター』
 基礎講座 1day 
 
見えないエネルギーの仕組・法則と
エネルギーを使うための心のあり方の基礎を学んで
 
 
見える世界と
見えない世界の
どちらもを使って
あなたが楽に生きるための1day講座です。
 
 
 
 
【こんな人におすすめです♪】
 
☆エネルギーは感じるけど
 使い方が分からない
☆アチューンメントは受けたけど
 出来てるか分からない
☆ヒーラーになりたい
☆チャネリングが出来るようになりたい
☆リーディングが出来るようになりたい
☆見えない世界に興味がある
☆見えるようになりたい
☆聞こえるようになりたい
☆エネルギーを感じてみたい
☆ヒーリングに自信がない
☆見えない存在から自分を守りたい
☆子供のころ封印した能力をなんとかしたい
☆誰にも言えなかった能力を開花させたい
☆分からい・怖いをなんとかしたい
 
 
 
【主な内容(予定)
 
◆エネルギーとは
◆エネルギーの仕組み
◆心とエネルギーの関係
◆自分のエネルギーの整え方
◆見えない存在とは
◆見える存在と見えない存在の違い
◆見えない世界を怖いと思うのはなぜ
◆見えない存在から身を守るには
◆ヒーリングについて
◆チャネリングについて
◆質疑応答
など
 
 
 
 

『龍のエネルギーマスター』

基礎講座 1day

 

グループ講座(2名以上で開催可能)

マンツーマン講座

申込みフォーム

 
 
 
見えないエネルギーや
見えない存在が分かるようになって
 
 
僕の世界は
それまでの何倍にも拡がった。
 
 
 
同じように生きてても
 
楽しい
嬉しぃ
幸せが
 
何十倍にも大きくなった。
 
 
 
 
知って
感じて
受け取ってみるだけで
 
 
 
世界には
 
楽しい
嬉しぃ
幸せが
 
溢れてることに
気が付ける。
 
 
 
だから
肉眼では見えないけど
 
 
確かにある
確かに存在してる
 
肉眼では見えないエネルギーのことを
お伝えする場を作りました。
 
 
 
 
 
あなたも
見えないエネルギーを知って
 
 
あなたに
 
楽しい
嬉しい
幸せ
 
を感じさせてあげてみませんか?
 
それが出来るのは
あなたしかいませんから(^_-)
 
 
 
見えないエネルギーを使って
 
新しいあなたに
なりたかった姿
 
行きたかった世界へ
 
一緒に行きましょう♪
 
 
 
 
 

『龍のエネルギーマスター』

基礎講座 1day

 

グループ講座(2名以上で開催可能)

受講料 ¥55,000- /1名

日 時 お申し込み後調整

場 所 神戸三宮、大阪梅田・難波、オンライン

(上記以外は、交通費別途)


神社ツアー参加者割引 ▲¥5,000-

(トシ単独開催の神社ツアーに1度でもご参加された方) 




プライベート講座

受講料 ¥88,000- /1名

日 時 お申し込み後調整

場 所 神戸三宮、大阪梅田・難波、オンライン

(上記以外は、交通費別途)

申込みフォーム

 

 
 
 

ブログでは、書かないこと

神社ツアー募集

先行告知してます。