簡単に

ダメなわたしを信じられるようになるには

 

『ダメなわたしのままでいい』

と思うだけ。

 

 

 

 

今年も

大好きなマンゴーをいただきました

\(^o^)/

 

 

沖縄のマンゴー好きぃ~♪

 

 

熟するのを待って

美味しくいただきました(^^)

 

味も香りもたまらん(≧▽≦)

至福のひと時♪

 

 

 

 

夏になると

去年・一昨年の

 

別れや

お金が底をついてた頃を

フッと思い出して

 

 

行きたい所に行けて

好きなこと出来てて

パートナーがいて

お金もあって

 

今、幸せに生きてることを

感謝です。

 

 


今も大好きな海に潜るのが幸せ(^o^)

 

 

好きな人と

好きなことをして

好きなものを食べて

好きな場所へ行き

 

 

 

いつかそうなりたいと夢に思ってた

 

時間・場所・お金に縛られず

自由に生きられるように

 

気が付くと

今なれてます。

(^^)

 

 

 

 

全ては、

『何があっても 大丈夫』

自分を信じられるようになったから。

 

 

 

 

あの世とこの世を繋ぐ

レイキマスター

スピリチュアル心理カウンセラー

上松敏宏(トシ)です。

 

 

 

『何があっても大丈夫』

と言うのは

 

 

その時

良いと思えることも

悪いいと思えることも

 

 

得すると思うことも

損すると思うことも

 

 

好きと思うことも

嫌いと思うことも

 

何もかも

全部含めて

 

どんなことが身に降りかかっても

 

それでも

『わたしは、大丈夫』と

自分を信じ切る覚悟と勇気を持つってことで

 

 

決して

自分に都合良いこと

痛みの無いこと

得することだけを

受け取れるってことじゃない。

 

 

 

そして

自分を信じ切る覚悟と勇気を持つためには

 

 

わたしの

 

良いとこ

ダメなとこ

 

出来るとこ

出来ないとこ

 

かしこいとこ

バカなとこ

 

カッコ良いとこ

カッコ悪いとこ

の全てを

 

 

それも全部わたし

と受け取ること。

 

 

何かを

足したり引いたりする必要はない。

 

 

 

 

その上で

わたしは、

 

どうしたい?

どうなりたい?

やりたいことは?

好きなことは?

行きたい所は?

食べたいものは?

一緒に居たい人は?

 

 

と自分に聞いて

ふと浮かんだこと

何となく思ったこと

聞こえた答えを

 

 

 

怖くても

バカにされそうでも

損しそうでも

失敗しそうでも

 

 

やってみる

行ってみる

食べてみる

行動してみる

 

 

 

これを繰り返してるうちに

気が付くと

 

 

『何があっても 大丈夫』

自分を信じられるようになってるょ(^_-)

 

 

 

【募集中のイベント】

 

 心屋塾オープンカウンセリング 

準備中

 

 

 

神社ツアー・遠隔ヒーリングなど

LINEだけのご案内してます。