やってみたら分かる

けど動けない。

 


ずっと

思い続けてるけど

今も動けない。

 

 

そんな自分を

責めたり

卑下したりしてるのって

 



それ

ホントは、

必要ないことかもね。

 

 

 

 

 

あの世とこの世を繋ぐ

レイキティーチャー

スピリチュアル心理カウンセラー

上松敏宏(トシ)です。

 

 

 

先日、18時ごろ急に

家の中での裏鬼門の位置が気になって

 

実験してみようと思い立ち

部屋の模様替えを約3時間

汗だくになりながらやってました。

 

 

棚や水槽やベッドやら

全てを動かしてみて

結局、思うように位置が定まらず

 

悶々としながら

その日はあきらめて寝た。

 

 

 

けど

やってみたから

違う視点で観ることが出来て

 

翌日には、

スッキリまとまって


同じ空間なのに広く使えるようになったし

これでしばらく過ごしてみて

裏鬼門の配置の実験結果が出るのが楽しみ♪

先人達が結果をまとめてくれてるのは知ってるけど

自分で試してみないと気が済まない性分です(笑)

 

 

 

 

どんなことでも

やってみたら次が見えて

 

さらにやってみたら

思った以上のことになって

また、次が見えて

 

 

もっとやってみたら

もっと思った以上のことになってく。

 

 

 

始めは

分からないから

怖いから

失敗したくないから

損したくないから

怒られたくないから

嫌われたくないから

ダメな奴と思われたくないから

 

と言い訳してやらなかったことが

そう思ってるあなたの

そもそもの問題は、

ここではスルーするけど。

 

 

 

やってみたら

どんどん次が見えて


 

怖さが

楽しさに

 

楽しさが

嬉しさに

 

嬉しさが

喜びに

 

喜びが

幸せに

 

変わっていく。

 

 

 

一度経験すると

ゲーム感覚で楽しめるようになるから

 

 

やってきた人は、口を揃えて

 

『とにかく、やってみ!』

『やったら分かるから!』

 

と言うし

僕も縁がある人には、言ってる。

 

 

 

 

もちろん

その人の心の問題もあるけど

 

やりたくても動けけないと言う人は


「わたしには、心の問題があるから出来ません」

 

やらないための言い訳に

心を使ってる人がまぁまぁ居てる。

※当社調べ

心のせいにすな(-"-)

 

 

 

逃げてたいなら

それでいいし

 

 

やりたいなら

さっさとやればいい。

 

やり方は、

伝えてるねんから。

 



心に向き合いたいなら

やってみたら嫌でも

心に向き合う時が来るから

 

 

とにかくまずは

やってみることを

おススメします。

 

 

 

僕も、そうやって逃げてた時があるから

気持ちは、良くわかる。

 

けど逃げるの止めて

やってきたから言える。

 

 

 

 

さっさと

りなはれぇ~


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

特に

40、50代のあなた!

 


いつまでも

元気で体が動くと思ってるん?



今やらないと

自分が

後悔するで!

 



近くに行ったら必ず寄る店。



次、いつ食べられるか分からんからね!

 

【募集中のイベント】

 

 心屋塾オープンカウンセリング 

準備中

 

 

 

神社ツアー・遠隔ヒーリングなど

LINEだけのご案内してます。