昨日は、

夏至・新月・日食・空海さんの縁日と

リセットして宣言するには

お日柄もよく

 

 

そんなに日に

熊野本宮大社と

奥宮玉置神社へお詣りしてました

(^^)

 

 

 

 

何度もご参加くださってるお二人が

お揃いのカラーで登場!

 

たまたまとは言え

こういう同調も楽しい♪

 

 

 

何度もリピートして下さりありがとうございます♪

 

 

 

いつも僕が思ってるのは

 

ご参加下さる方が

自分の感覚を楽しみながら

神様や自然と向き合って

 

自分の素晴らしさに気付かれる

そのきっけかとなるツアーにしたい

と言いうこと。

 

 

 

これは

その時に参加下さった皆さんとの

循環が生まれて初めて出来ることで

 

参加下さったお一人お一人が

このツアーを作ってくれてることに

感謝です。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙とあなたを繋ぐ

レイキティーチャー

スピリチュアル心理カウンセラー

上松敏宏(トシ)です。

 

 

 

毎回、細かなスケジュールは決めずに

その場その場で起こること

出会うことに

意見を聞きながら対応して

 

 

何がどうなっても

最善にしかならない流れを

楽しませていただきました。

(^-^)

 

 

 

 

 

熊野本宮大社は、人はまばら

 

八咫烏もマスクしとった!

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く

暑すぎず

寒くもなく

想い想いに過ごしながらも

 

 

 

玉置神社には、ちょうど

新月になる15時42分には到着。

 

 

 

参道を歩いてる途中に

僕も参加さんにも

『早くおいで!』と神様から何度も呼ばれてて

 

 

 

 

到着すると

雅楽のご奉納をされてるところで

拝殿の扉が全て開けられ

 

いつになく

大きなエネルギーに包まれて

とても幸せな時間でした(^^)

 

 

拝殿中央からは

明らかなエネルギーラインんが伸びていて

ライン上に立ってると気持ちよすぎて

動きたくなくなる(笑)

 

もちろん

ご参加のお二人にも

その場所をお伝えし

楽しんでもらいながら

 

 

感覚をシェアして

見えるもの・見えないものの

循環を楽しんでました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊野は、何度訪れても

飽きることのない

大好きな場所。

 

 

 

死と甦りの地として

古くから時の権力者たちが

お訪れてきた

パワーに充ちた地。



昨日のことやけど

もぅ既に

熊野に行きたくなってる(笑)




近々、また行こう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼は、毎回これ『エビのかき揚げ』と『めはり寿司』

旨いから何度でも食べたくなる。

 

 

 

【募集中のイベント】

 

 心屋塾オープンカウンセリング 

準備中

 

 

 

神社ツアー・遠隔ヒーリングなど

LINEだけのご案内してます。