先日、大人の遠足で

高野山をご案内してました(^^)

 

 

 

レイキを実践してる人だけのツアーで 

 

とっても楽しくて

あっという間の1日でした。

 

 

 

 

 

宇宙とあなたを繋ぐ

レイキティーチャー

スピリチュアル心理カウンセラー

上松敏宏(トシ)です。

 

 

 

神社やお寺

パワースポットって

 

行こうと思えば

一人でもいけるし

一人が良い時もあるけど

 

 

わざわざ

ツアーに参加して

始めましての人と行くと

 

色んな反応が起きて

一人では味わえない

気が付かない

自分の良さに気が付ける。

 

 

 

自分で自分を

その場に連れて行こうと

集められた人達は、

 

初めましてでも

直ぐに打ち解けあって

楽しんでくれて

 

その姿を見てるのが

僕は、幸せ♡

 

 

 

 

今回は、皆がレイキ使い

見えない世界を感じとる人だったので

行動が怪しすぎて
また楽しかった(笑)
 
 
見えない世界が共通認識の人との遠足は
僕にはたまらなく楽しくて

 

観光客は、素通りする
エネルギースポットをご案内し
僕には、奥の院より楽しい場所
 
 
ランチは、プチ精進料理で
素材の味を楽しめる大人だけの
素敵な時間に感謝♪

 

 

 

 

 

 

こうして

はじめましてでご一緒した方同士が
繋がって循環の輪が拡がっていくのを
見られるのが

次回も楽しみ(^^)

 

ご縁に感謝♪

 

 

 

 

 

【募集中のイベント】

 

6月21日(日) 新月・夏至

和歌山県『熊野本宮大社』『奥宮 玉置神社』ツアー


死と生が切り替わる瞬間である『新月』の日
一年のうちで最も昼の時間が長くなると同時に
その日を境に冬に向かう『夏至』

そんな日に
死と甦りの地である熊野を詣り
過ぎた半年を振り返りながら
きたる半年を

どう過ごしたい
どう成りたいかを
神様に宣言しに
一緒に行きましょう(^O^)/

 

 

先着3名 → 残1名

 

詳細は、LINEでお伝えしています。

友達追加の上

『熊野・玉置』とメッセージ下さい。