昨日、ある方のセミナーで
 
アシスタントをさせてもらってました。
 
 
 
その方は、僕よりもずっと先を行っておられ
 
その姿を見ると
 
いつも勇気をもらえる方なんです。
 
 


 
その ある方とは、

 7.17 残 更新しました 


心屋認定カウンセラー

レイキティーチャー
上松敏宏(とし)です。




 
 
 
 
 


 
心屋塾の先輩であり
マスターコース76期でアシスタントを務めて下さっていた
 
 
数少ない男性の認定講師であり
 
存在だけで笑いを呼ぶ
独特のキャラクターで人気のカウンセラーさん。
 
 
 
 
 
決してはしゃぐことはなく
大声で話すこともなく
 
落ち着いた
渋い声で
淡々と話し
 
 
カウンセリングでクライアントさんに向き合ってる時も
セミナーで講師として前に立っているときも
休憩中に雑談してる時も
ご飯を食べてる時も
 
 
そのスタイルは崩れません。
 


本人は、
「これしか出来ないから」と謙虚な発言を。


 
 
 
そんなうえさまのスタイルだからこそ
 
進められていくセミナーで
受講生の皆さんを拝見していると
 
 
 
真剣な顔つきでテキストに書き込む方
涙を流しながらワークに取り組む方
じっと自分の心に向き合ってる方
 
 


皆さん

飾らない
心に染みていくような
うえさまの言葉をしっかりと受け取って

 

心の中で自分と向き合って
自分の気持ちを感じ取って
自分で気付いていかれる。
 
 
神聖さすら感じるような空間で
その場に居合わせられて幸せでした。
 


心屋の初級セミナーは、
僕の生き方を変えてくれたセミナーで
内容は、全国どこで受けても同じです。




カウンセラーには、それぞれのスタイルがあるけど

男って自分の心に向き合うのが下手やったり
頑張ることしか知らなかったりして

カウンセリングや
心に向き合うセミナーって
行きにくかったりするから



男で
自分と向き合って
自分で気付いていきたい方には


うえさまに会いに行って欲しい。




うえさまの直近のイベントは
7月24日(火)のこちらです。
 
 
 
 
僕の講座・イベントはこちらです。




日常の些細な悩み
悩みとは思ってないけど気になること
ちょっと聞いて欲しいこと
他人の方が、言い易いことがあれば
いつでもご相談ください。

友だち追加

 toshihiro824@gmail.com

 

現在ご提供中のメニュー

個人カウンセリング 

詳細・お申込はこちら
ランチプラン 

詳細・お申込はこちら

八百万の神オラクルカード

詳細・お申込はこちら

コミュニケーション個性診断

詳細・お申込はこちら