”こんにちは!” | 和菓子屋さんの嫁さんのブログ

和菓子屋さんの嫁さんのブログ

三重県津市にある和菓子屋さん『栄昇軒』での日々のできごと、
日常にあるちょっとしたことを写真に納めたり、お店のことを載せたりしています。
いちおう私”4代目の嫁”。周りの方々に支えられながら日々過ごしています。

空が真っ白。
今日は地元の祇園祭です。
お神輿が賑やかに出て、神社⛩でゴール。
16時からは、終わった地元の子供たちがちびっ子も中学生もワイワイガヤガヤ出店で遊びます。
毎年恒例行事です。
が!
空が全面こんな色。
西の空は晴れてるかなー?と、そらを見上げてみましたが、真っ白。
お月様雨一時カミナリ雨雷という予報もガーン…。
どうか!なんとか子供たちが遊んでいる間は
雨が降りませんように!!!


(祇園祭神社の日は車部分的通行止めもありますが、
椋本地区コメリさんから栄昇軒の前までは通行止ではありません。本日も19時まで開いてますニコニコご不便ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくおねがいしますラブラブ