”ハスの花の季節ですね。” | 和菓子屋さんの嫁さんのブログ

和菓子屋さんの嫁さんのブログ

三重県津市にある和菓子屋さん『栄昇軒』での日々のできごと、
日常にあるちょっとしたことを写真に納めたり、お店のことを載せたりしています。
いちおう私”4代目の嫁”。周りの方々に支えられながら日々過ごしています。

2年前の今日だったか…。早いなぁ。

昨日は、息子の三者面談でした。

このときは、お姉ちゃんのほうの大学受験だったので、多分この日も三者面談だった。娘はおかげさまで無事に大学生になり、いまは頑張って勉強にサークルに大学生活を楽しんでいます。

が…。
今年の夏は、息子のほうの高校受験です。

受験生の母親というものは、心配いっぱいですが…本人はどこ吹く風。

ま、
やきもきしても、本人次第のヤル気次第ですね。
夏休み〜2月まで、全力で頑張って行きたい学校に受かって欲しいです…(^^)ファイト!!!

とりあえず…頑張って働こう😂あはは💸💸💸