「おかげさまで楽しい時間を過ごせました」 | 光のスピリチュアルカウンセラー 宇円由聖

光のスピリチュアルカウンセラー 宇円由聖

子どもたちに
永遠に発展と拡大を繰り返す、愛にもとづいた社会を残したい
あなたには、未来を創造する意義ある役割があります

こんにちは
魂・心・体にバランスを!
スピリチュアルカウンセラー宇円由聖です


前回のブログで『愛をこめて仕える』というテーマで書かせていただきました。
これを、意識していると普段、できていない時が結構たくさんあるんだなーと感じました。
そんな時は、自分の心があまりワクワクしていない、楽しんでないことが多いようです。
逆に『愛をこめて仕える』ことができていたときは、なんだか温かい気持ちに包まれていることにも気づきました。
一瞬一瞬の過ごし方が大切なんですね。

ところで、土曜日のイベントは、ありがたいご縁に恵まれ、楽しい時間を過ごすことができました。
カウンセリングでは、宇円由聖としては最長の2時間近く受けていただいた方もおられました。
深く、関わらせてもらい、僕自身も色んな気づきのある2時間でした。

また、出展者の方とも、お話しすることもできました。
喜んでもらうことがうれしい、好きなことを仕事とできることが幸せ!
そう、言われているのを聞いて、かなり感動!胸が熱くなりました。

いっぱいの気づきと感動をもらえた一日、本当に楽しかったー。
これから、少しずつブログにアップさせてもらいますね。


お会いできた方、ブログをお読みいただいている方、皆様とのご縁に心から感謝しています。


宇円由聖