丸亀製麺 高知高須店 | ブキティずメモ

ブキティずメモ

高知在住。
トト(旦那様のこと)と食べることが大好き☆

トトと共通の友人の結婚式のあとに、お腹が空いていたので丸亀製麺へ。


うどんよりはラーメンとかこってりしたかったんですが、トトの希望でうどんになりました。


ブキティずメモ

牛釜玉 並 480円

野菜かき揚げ 130円

まいたけ天、かしわ天 ???


期間限定のメニューに思わず手を伸ばしてみました。


釜玉なんて久々に食べた~旨い!!


熱々のうどんに卵が絡んで、白身が色を変えていく…。


甘辛い牛しぐれもたっぷり目でした。


ブキティずメモ

わかるかしら、白身と黄身がぐじゅぐじゅとなっている感じ!ww


これをガアアッ!とかき回して頂きます。


牛の甘辛さと卵の自然の甘みが丁度良い♪


かき揚げや天ぷらも美味しい、ですが、揚げたてじゃなかったのが唯一の残念。


かしわ天、多分こちらでは初めて食べたんですが、美味しかった。


味がなんとなく淡泊なものを想像していたのですが、下味をちゃんと付けてる?


塩とかソースとかなくても美味しく頂けました。


次回からまた取ってしまいそう(^o^)


結婚式でもたっぷり食べたのに、こりゃ大事になるぞ!(主にお腹とお腰のお肉ね!)











【住所】高知市高須3-28-25

【電話】088-884-7650

【定休日】???

【営業時間】10:00~22:00(OS21:30)