31アイスクリーム | ブキティずメモ

ブキティずメモ

高知在住。
トト(旦那様のこと)と食べることが大好き☆

南国のサニーアクシスへ行ってきたよ!


31アイスクリームが熱い!ハロウィン!


ブキティずメモ

魅惑のアイスクリーム達、可愛い♪


こりゃ食べたいぞー!


ブキティずメモ

ハロウィンサンデー 590円


フレーバーはデビルズケーキとカプチーノバンビーノという洒落た名前のやつ。


以下、公式より引っ張ってきた説明書きとか↓


【デビルズケーキ】

アメリカのポピュラーなケーキ「デビルズケーキ」がサーティワンのハロウィンに登場!

まるで悪魔のように怪しげな色合いは、ビターなチョコレートとさわやかなミックスベリーのアイスクリーム。
さらにしっとりガナッシュケーキととろ~りチョコレートリボンまで入ったとろけるように甘く濃厚な味わいにきっと誰もが心を奪われてしまうはず…。


【カプチーノバンビーノ】

カプチーノ風味のキャラメルチップが入ったアメリカのチョコレート菓子「カプチーノバンビーノ」がクリーミーなカプチーノアイスクリームの中にそのまま入っちゃった!
カプチーノの香りがはじけて口いっぱいに広がったらコーヒー好きも大満足!





前者は中々ベリーが強めでした。


チョコレートとフルーツ系のコラボがあまり得意ではないので、次はないか。


でもガナッシュケーキがゴロッと入っているのが素敵。


甘くて濃厚で美味しい~。


後者は甘みは抑え気味、ですが、チョコレートのアクセントが良い!


チョコレートがいっぱい入っているので、チョコ好きにはおススメです♪


見た目も可愛いハロウィンサンデー、ご馳走様でした。