団地食堂 火曜日オンリーバイキング | ブキティずメモ

ブキティずメモ

高知在住。
トト(旦那様のこと)と食べることが大好き☆

今回も火曜日がお休みだったので、ランチバイキングへ繰り出しました(^o^)


ブキティずメモ

なぜにクマモンかは不明。


わ~い、唐揚げの甘酢和えとかある!


わさび豚とかも気になるし、美味しそう♪


ブキティずメモ

一通りゲットしてみる。


あずきプリンはなんと手作りでした!


ミルクが強いかな?でもほんのり小豆も香って美味しい♪


カキフライもありました!すごい。


わさび豚はそんなにわさびの味もきつくないから、パクパク食べれる。


唐揚げ甘酢和えは想像していたよりもさっぱりめに作られていました。


魚の南蛮漬けとかもあったので、もう少しこってりしていた方が味のかぶりがなくて良かったかも?


魚の南蛮漬けが思っていたよりもHITで美味しかった~。


ブキティずメモ

ひとつ空席なので埋める料理を見つけられなかったからww


美味しかったものをチョイス、プラスいつものかき揚げ。


ここのかき揚げ、本当に家庭の味って感じで好きだわ。


唐揚げ甘酢和えはなんだかんだ言って何個も食べちゃいました。


常連のおあばちゃん夫婦に「前も来てたし、最近は火曜日がお休みが多いのね」って。


来週から何週間かは仕事で来れないけど、また絶対来ますよ~w