まんぷく処 暖家 | ブキティずメモ

ブキティずメモ

高知在住。
トト(旦那様のこと)と食べることが大好き☆

友人と後輩とランチに行く機会がありまして、暖家に行って来ました!


座敷がある、ある程度賑やか、喫煙者OK、食事後に即退場のオーラがない、などの条件に一致ww


ファミレスでも良かったんですが、ファミレスだと下手に長く居ついちゃいそうでこちらに。


ご飯も美味しいし私は超嬉しい♪


ブキティずメモ

唐揚げ定食


お値段いくらだったっけ…。900円はしなかったような?


唐揚げのボリュームが素晴らしい!


こちらのブログさん で拝見して以来、絶対食べなきゃ!と思っていたひとつ。


見るからにサクサクの衣がたまりませ~ん!


付け合せのサラダもボリューム満点です。


卵サラダなるオシャンティーなモノも付いています。


ブキティずメモ

竜田揚げタイプの唐揚げ?


衣は想像を裏切らずにサクサク、中の鶏肉はジューシー!


こりゃ美味しい!さすが唐揚げ奉行様の舌に響くはず!


付け合せ類も美味しいです~。


ファミレスじゃなくて暖家で本当良かった~ww


ご飯もボリューム満点で、話しながら食べているとお腹もいっぱいに♪


ブキティずメモ

副菜とデザートの杏仁豆腐。


でもデザートは私が横を向いて話している時に、前に鎮座していた友人が食べてしまって食せずww


横の子「僕の方を向いて話している時に、普通に取って食べてましたよ?」


言ってくれよ~教えてくれよ~。


でもお腹いっぱいだったし、デザート奪った子からチャーシューを頂いたし、満足です。


ここは魅力的なメニューが多いので、また来ないとね!











【住所】高知市薊野中町34-5

【電話】088-845-0946

【営業時間】11:00~15:30、17:00~23:30

【定休日】木曜日