マクドナルド | ブキティずメモ

ブキティずメモ

高知在住。
トト(旦那様のこと)と食べることが大好き☆

マクドナルドがキャンペーン中でした♪


ビッグマック単品で購入すると、もう一つおまけで付いてくるというやつ。


9月19日までの期間限定でして、19日の23時過ぎにそれを知るww


「ハンバーガー食べたくなってきちゃった~」


いきなりのわがままを言いだす私に、トトは一言。


「よし、行くか」


男らしい~!!ww


でも太るよ!ダイエット中で、友達の結婚式も間近に控えているのに、そんな不摂生が許されるのか?


否、許されざるべきことであります。


「やっぱりかまん!このまま寝る!」


ああ言うとこう言うなんともだらしない奴な私ですが、トトはあしらい方も心得ているようで、


「じゃあそこにおりや。買ってきちゃうき。その代わり、いっぱい買って来ても食べてよ」


普段から米粒ひとつ残すなとトトに躾けているくらい、お残しが嫌いな私なので、そう言われると弱い、、


結局一緒に買いに行くことに。


残り時間30分を切っていますが、なんとか間に合い、目当てのものをゲット。


ブキティずメモ

ビッグマック 330円


ファーストフードを美味しく撮影できるコツを教えて下さい、、、


全然美味しそうじゃないですね、でも美味しかったよ、、、


ただ、私はハンバーガーのチーズが苦手なので、チーズは抜いて頂きました。


夜だったからか、普段からなのか、レタスがクズクズで中々容器から零れる。


ソースがもう少し多めだったら良かったな~。


ブキティずメモ

シェアナゲット 490円(クーポン使用)


ナゲット大好き♪


15個も入ってますが、ワンコインレベルなのでお得感があまり無い。


ソースは3種類をチョイス。


定番のバーベキュー、マスタードに加え、期間限定のタルタルソースです。


タルタルソース美味しかった~!


でも最後はやっぱり定番の味が恋しくなっちゃうのよね~。


ってか、これ食べ終わったの、9月20日の0時半くらい(^_^;)


あ~あ、、、確実に脂肪に変換されるわ、、、


6月くらいから月1ペースで太ってて、3キロ?4キロ?近く太ってしまったので、もうヤバい。


もう冬だし!脂肪を蓄える季節だし!


目標は12月までに6月頃の体重に戻すことなんだけど、中々うまくいかないよ~、、、


誰か良いダイエット方法知りませんかね……((+_+))