団地食堂 火曜日オンリーバイキング | ブキティずメモ

ブキティずメモ

高知在住。
トト(旦那様のこと)と食べることが大好き☆

今日はお仕事がお休みだったので、朝から洗濯や掃除をして、お昼にはバイキングへ!


ブキティずメモ

本日のメニューはこんな感じです。


場所は高知市大津にあります、食品団地内の食堂さん♪


常連のおばちゃんおじちゃんに「お姉ちゃん来たかえ~」と声を掛けて貰いながら入店。


店員のおばちゃんにも初めて声を掛けられた!


「お姉ちゃん、家どこらへんで?」


近所ですよ~って言ったら、なんか納得されちゃったww


よく食べる娘の出所が気になるかい、そうかい。


ブキティずメモ

お皿が良い感じ♪


一通りのメニューを制覇してみる。


コーンスープは想像していたより白かったけど、牛乳臭くなくて美味しい!


みじん切りの玉ねぎや、コーンもゴロゴロで、食感の楽しいスープでした。


煮込みハンバーグがね~めちゃくちゃ美味しくて、この後何回もお替わりしちゃった。


かぼちゃコロッケと思って取ったフライは、カレーコロッケでした。


でもこれもホクホクで美味しかったよ~。


ブキティずメモ

2周目は好きなモノばかりを集めた偏食メニューww


煮込みハンバーグ、洋食屋のポークソテー、イカゲソの豚ペイ焼き風がヒットです。


イカゲソはコリコリなんだけど、硬すぎなくて丁度良い。


ソテーも良い塩梅の味付け、おばちゃん素晴らしい。


本日のデザートはプリンでした(*^_^*)


プリンはこれともう一つ、計2個頂いちゃったww


お腹いっぱいです~、午後から友達が家に来る予定なので、それまでダラダラして過ごすよ~。