KOMI BAKERY | ブキティずメモ

ブキティずメモ

高知在住。
トト(旦那様のこと)と食べることが大好き☆

先日、母の日のプレゼントを買いに『KOMI BAKERY』さんへ。


知寄町にある本店さんに行きましたが、いや~人がいっぱい!


14時過ぎていたんですがね、小さい子からお年寄りの方まで、幅広い年齢層でした。


愛されてるな~と微笑ましい光景です。


母へコミのチーズケーキとシュークリームと新作ケーキ2つを購入。


車に戻ってさあ出発!って時に、トトがまたコミさんに走り出すw


トトもプレゼント買うのか?と思い待っていると、


ブキティずメモ

なんと私にプレゼントでした~w


店頭で「これ美味しそうで~」とトトにつぶやいていた品物です。


やった~思わぬ収穫で嬉しい(^o^)


ブキティずメモ

生チョコタルト 350円


タルト生地好きなんですが、大概がフルーツ盛りじゃないですか?


大好きなチョコレートとのコラボなんて神すぎるぜ~。


ブキティずメモ

層がとても綺麗で、見ているだけで唾液腺が刺激されます。


緑色の層は何かしら?とそこだけ食べてみると、ピスタチオ?


31アイスで食べたピスタチオアイスの味がします。


タルト生地はしっとり♪


チョコレートも濃厚で重みもあり、好きなタイプですわ。


コミさんはチーズケーキが有名ですが、チョコレートも美味しいと判明。


イオンでも販売しないかな~。