できたて厨房 ピノッキオ高知本店 | ブキティずメモ

ブキティずメモ

高知在住。
トト(旦那様のこと)と食べることが大好き☆

久々に食べ放題のお店のレポを~♪


食べに行ったのは4月なので大分前のことですが、メニューはそんな変わり映えしていない、はず?


4月は自分の誕生日ということもあり、20%引きクーポンとか届いていたので、それを使わせて頂きました。


20%引きってお得ですよ~。


ランチでもディナーでも使えるし、ポイントも押してくれるし。


皆さんも食べに行った際は、是非テーブルのアンケートにお答えして、ちょっとお得なクーポンをゲットしてみてはヽ(^。^)ノ


ブキティずメモ

この日はディナーにお邪魔しました♪


ブキティずメモ

やっぱり最初はサラダで血糖値を緩やかに上昇~。


レタス、人参、トマト、わかめ、えのき、ブロッコリー、カリフラワーetc


大好きなゴマダレをたっぷりかけて、頂きま~す。


最近わかめが大好きで、家でもわかめ入りのサラダやチャプチェを作って食べてます。


ブキティずメモ

唐揚げ、白身魚フライ、ハンバーグ、なんとかチキンetc


ここの唐揚げは揚げたてに限ります!硬くないの!


でも蓋もなしに提供されている為、すぐに冷めてしまいます。


取ったら即食べ!


他のフライ系やハンバーグは冷めていても美味しいのであります。


ソースがやっぱりないまま、、、


タルタルかけ放題、チリソースかけ放題の昔が懐かしいな~。


ブキティずメモ

パスタは納豆パスタを注文♪


少量なのと、納豆のぬるぬる具合で、するするする~とお腹に消えていくw


ブキティずメモ

ブキティずメモ

一緒に行っていた母のペペロンチーノ(写真上)と、姉のボンゴレスープパスタ(写真下)です。


一口貰いましたが、ボンゴレの方はアサリたっぷりでスープが海鮮♪これ美味しい~。


ペペロンチーノはにんにくが効いていますが、それ以上に塩辛かったような。


高血圧の人には要注意のパスタですな。


ブキティずメモ

お寿司が出ました~というアナウンス?があり、急いで取りに行って収穫は2貫w


サーモンのあぶり。まずまずのうまさですがな。


豚キムチとか、ミートボールのクリーム煮とか、リピの白身魚フライとか。


そろそろお腹が満たされてきたな~と思いながらも、ピザ取りに行ったりしましたw


(写真は全部撮れていません。食べることに夢中だった模様w)


ブキティずメモ

デザートの一部です。これにソフトクリームが何往復分か付いてきますw


チョコレートケーキが、なんかスポンジより生チョコ部分が割合を占めていたので、こりゃ美味しいはず!と大量に取りました。


実際美味しかった!ガトーショコラはパサついてていまいち。


奥のショートケーキチックなケーキも、クリーム多めで美味でした(^u^)


小さなカップに入っているのはプリンとかではなく、スポンジに生クリームとフルーツを乗せたケーキインカップでしたw


土佐道路店に全然行っていないから、メニューとか変わってるかもしれませんが、あっちのティラミスが好きだったな~。


こっちのティラミスは微妙な味、、、いや、好みが分かれるとは思いますが。


ただ、そんな微妙なティラミスにもここ何回かの訪問には出会えていなくて、少し寂しいかな。


そんな微妙さだったのか思い出したい~w


お腹いっぱい、きっと元も取れただろうと勝手ながら納得して、お店を後にしました。


しょっちゅう来るにはメニューが同じなので、また6月とか7月とか、間をあけて行きたいと思います♪











【住所】高知市東雲町9-20

【電話】088-885-0309

【定休日】???

【営業時間】11時~23時 ラストオーダー:22時

(平日はランチ・ディナー共にフリータイム。土日祝日はランチ・ディナー共に120分制)