ワクチン | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

友達と会う事が出来なくなりました。

コロナワクチンが始まってからです。

シェディンク被害
本当にあるの?

思っていましたが、
実際自分が合うとも思いもしませんでした。

シェディンク被害に合ったのは
2回。
2人の友人を介してです。

1人目は、一緒に居る時
なんとなくダルく、帰宅後
発熱しました悲しい

最初 友達に風邪うつしちゃってないかな?

心配しましたが 日にちが経つと

違うと本能でなんとなく 分かりました真顔


2人目 こちらも何回も接種済みの方

ワクチンは素晴らしいって感じでしょうか真顔

一緒に居たあと 鼻血がでます。

なんとなく 嫌な気持ち。

シェディンクでしょう……


被爆ということになります。

友達はきらいじゃないですが、

自分がそうなると 分かってから

やはり会えなくなりました。

どうして大丈夫な子と ダメな子が

居るのか 分からないですが 2人に限っては

残念です悲しい