かぜ | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

風邪をひきました。

長女が金曜日から微熱があり、
土日高熱。

月曜日には平熱に。
私は、月曜日 何か寒いな、だるいなと思いながらよもぎ蒸しに行き
帰ってきたら37.6℃でした。
夜は38.3℃。


幼稚園でインフルエンザA流行っているようなので、おそらくそれかなぁ。

末っ子の坊ちゃんも なぜか
夜になると発熱。
日曜日と月曜日熱かった。


主人と長男 次男は、大丈夫そう。

長女は、あとは
咳こみがひどいので、もう少し幼稚園お休み。
今日は、主人が休んでくれるから
本当にありがたい。

今日は、37.8℃でした。

夜勤から帰ってすぐ氷枕くれたパパ。
今日は、野草のドクダミの葉から
どくだみ茶作ってくれました。

主人に甘えて ゆっくりさせてもらおう。
いつも ありがとう。

昨日夜食べてないから
体重は55.1kgでした。
さっき甘いのを食べたので
また増えちゃうなぁ……