遅ればせながら休校中に片付け | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

学校が再開されるとわかった
最後の週末、土曜日と日曜日に 使わなくなったおもちゃや、ベビー用品の物置になっていた部屋を片付けました。
仮面ライダーのベルトや
グッズだらけ!!
メルカリで一瞬売ろうかと悩みましたが
最新のものではないし、処分することにしました。マクドナルドでもらったおもちゃとか、小さいおもちゃもけっこうありました。
疲れましたが かなり片付いて、キレイに!
部屋が広くなりました。
主人は、金曜日から田植えの真っ最中だったのですが
土曜日雨で家に居てくれたので助かりました。

45lのゴミ袋3つと、指定ゴミ袋1つ分くらい
処分できました。
あと、日曜日には 食品庫の掃除をしました。
2018年で賞味期限切れのものが けっこうありましたアセアセ
重複してストック買ってたものもあったので
きちんとチェックできたし 良かった!
そして使いやすくなりました。
キッチンも作業台にものが多かったので
スペース確保のために掃除をしましたイエローハーツ
気持ちよくなりました〜キラキラ

久しぶりに大そうじしたな〜爆笑

子どもも、要らないおもちゃや、
机の周りを片付けしてもらいました。














こんな感じです。




休校中に、遊んでいた↓














これも邪魔なので
そろそろ片付けたいです。


片付けしていた時に、
たくさん出てきた↓↓↓














パズル。


久しぶりに遊んでましたルンルン


今日から学校、

母 3食飯炊きババア卒業や!!
喜んだのもつかの間


学校 しばらく半日やガーン


笑い泣き

まだまだ3食飯炊きババアや……😅





頑張って続けてます↓↓↓













安定のスティックパン。

一時期、スーパーでホットケーキミックスとか
粉物が 欠品して、このまま毎日パンとかお菓子
焼くのどうしようと いう時期はありましたが。
今はスーパーに売ってるかな。

最近は、半量を米粉にシフトしてますニコニコ

それではまたニコニコ