棚からぼた餅 Part 2 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

またまた 棚からぼた餅ラブラブ



家の中を片付け続行中の私。
トイレットペーパーやティッシュ
掃除機などが入っている納戸に、
私のカバンが5つほど入っていまして。
納戸の片付けがひと段落してから、
カバンの中身を整理していました。








お宝発見ですキラキラ























グルメカード!!

けっこう枚数ありました音符

数えてみたら…








おー

9,000円分


すごい笑い泣き
うちの家計にはすごく貴重キラキラキラキラキラキラ

もう使ってしまったと思っていたものだったので
嬉しいお願い
そして、自分のズルい性格を反省。
グルメカードはお金。
きちんと保管しておかないとです。


9,000円分あるので、コロナが落ち着いたら
前から行きたかった
焼肉キングに行ってみようと思いますニコニコ






久々の学校から帰ってきた2人。

アベノマスクと、図書カード3,000円分ずつ
いただいて帰ってきました。


最初好きな本買う?
と言っていたんですが、休校中の学力低下や
本離れの歯止めのようだったので
2人とも文章のある本もプラスして買いました。




↑こちら



長男がいつも世話になってるから
と言って
お小遣いから買ってくれました。


毎日 長男には注意の連続。
反省してるのかしてないのか…

私に気を使ってくれたようです。
子どもに服買わすなんて
ひどいかもですが…
甘えて選ばせてもらいましたニコ

オーガニックコットンですが
1,000円の2割引セールのですラブ
これで充分ラブラブ
気兼ねなく毎日着れますニコニコ

母の日過ぎたとこやのに
本当ありがとうお願い