棚からぼた餅 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

今日は、棚ぼたでした。


auを解約したので、その前に
au payに替えておこうとしていた
主人のスマホに
ポイントがあったのを確認してました。
前にみたら2000ポイントくらいだったんです。

今日みたら…


























おー!

なんや‼️
増えたぞ爆笑

ありがたい!!


棚ぼたです。








最近は、ポイ活と
こんなんも始めました。

























レシートの画像で、小銭を稼いでいます。
けっこうすぐに貯まります。
子どもたちも、節約意識がついたのか
レシートしーやー‼️
レシートしたー?
いくらやったー?

って会話が。

レシート一枚 1円とかなんですが、
調子良い時は、一枚10円のが5枚続いたりもします。
チリツモです‼️

仕事してないので、これくらいしか
稼げないですが、コツコツ続けたいですラブラブ