長かった鼻炎 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

11月の始めごろから
4月の始めくらいまでかな?

ずっと鼻炎でしたアセアセ

私は鼻が弱くて
疲れが溜まったりすると、蓄膿に
なりやすいです。
11月には嵐のコンサートの予定があって
その用意もあってか、疲れていたようです。
鼻詰まりが続いていたのですが、放置してました。北海道行くまでに治したくて
家に常備してた漢方飲んでたんですが
あまり効果なく。

北海道行っても、治らず
美味しい海鮮物も さほど味がわからなくて
辛かったです…。

12月に耳鼻科に行ったのですが
あまり良くならず、そんなに気にしなくても良いと言われました。

かかりつけの漢方の病院の薬を12月から
4月まで飲んで、やっと治りました😂
ながーい鼻炎。
やっぱり放置したらダメでした。

布団に横向きで寝たら
下にした方の鼻がつまり、鼻水は
ずっと青鼻だし、匂いもわからないし
味もなんとなくしかわからない。
鼻のかみすぎで、耳も痛くなってました。

コロナの前からです。

地味に辛かったし
一生このままかもと、少し思った矢先に
急に治ったので、すごく嬉しい‼️
臭い匂いも、良い匂いも嗅げるって
幸せです‼️

辛い四ヶ月でした。

今は絶好調です。幸せ‼️