良かったね | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

二学期が、始まってすぐくらいに
次男が熱を出して
その10日後くらいに長男が、熱。
そしてそして 先週の金曜くらいに、私と娘が
熱でした。
何かのウィルスかなぁ。
先週の三連休は、潰れちゃったので
この三連休、楽しむぞニヤリ

パパ、嬉しいことがありました。

数年前に、今の部署に配属になって
一緒に仕事する上司が きつかったり
仕事しない人がいて、ずっと困っていたパパ。
私も辛くて 何度も相談にのっていました。
それが、最近 その上司さん達が
異動になりました‼️
良かったね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
喜んでいたのもつかの間、
次来る人が、心配やわと言い出して、
あーそうやね。って言っていたのですが
来る人が どうやら良い方みたいでおねがい
本当に良かったね‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って思いましたおねがい

長かったね…
やっと楽になるね。
私も少し 心配が減った分だけ
過ごしやすくなりそうです。