増税 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

みなさん
増税前に何を買われましたか?

うちは、たくさんストックできる
金銭的な余裕もなくあせる
トイレットペーパーやオムツ
みりん、常備薬
ゴミ袋などを いつもより、1つ多く
買い足した程度ですニコニコ
それでもチリツモで 出費が痛いです。。

出来れば今日から何も買いたくない笑い泣き

増税前に白物家電とか 買ってる人は
余裕のある人だろうなって思いましたニコニコ

ガソリンも高いし 車も乗りたくない汗

生きていくには お金が必要だと
改めて思いました。節約ビックリマーク

10%になって
初めて買うものは なんだろう。
家庭の負担は5万円になるそうです。
痛いな叫び

エアコンの臭いが気になり
業者さんのクリーニングが高いから 迷っている
今日この頃です。