年賀状 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

世間は8月から
ハロウィングッズが売り出していて
早いですねニコニコ

娘 1歳の誕生日の次の日に
スタジオで、記念写真を撮りました。
そのアルバムが 先日出来上がったので、
9月1日だったのですが 年賀状にしてきました。

年賀状の受付が9月1日からでした。
兄弟の写真は 今回撮ってなかったので、年賀状に入れることは出来ませんでしたショボーン
増税前に、年賀状申し込みしたかったので、
今回は あきらめます。
ハガキ代が10月1日から、値上がりなので
それは もう組み込まれていました。仕方ないですね笑い泣き
来年の干支は ネズミなので
ネズミの着ぐるみも着せてもらいました。
あとは、ドレスと 妖精さんですラブ
可愛い…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

娘の様子をみて
休憩してくれたり、お菓子あげたり出来たので
すごく良かったです。
とてもとても親切なスタジオだったので、
次回からは、絶対に またリピートしようと思いましたおねがいおねがい

増税前、何か買った方がいいのか
節約すれば良いのか わからないです…

年賀状の仕上がりが、今からとっても
楽しみですピンクハート