たまにワンオペ | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

1歳からの予防接種がまた始まりました。

今日はMRと水ぼうそうを受けてきました。

1歳を機に パパが夜勤の時に
娘のお風呂を頼んでいたのを やめました。
つかまり立ちもできるし、髪や顔を洗ったり
歯磨きは嫌がるけど 後は全然楽なので
私が入浴することに。

次男も洗ってるので 大変だけど、
夏場なので 少々裸でも大丈夫だし🙆‍♀️
これが冬場なら 大変だ〜ショック

そして、長男 次男の習い事の送り迎え。
これも 毎回 母に任せっきり。。
いつまで甘えて良いものか…

少しずつ 私も娘を連れて、送迎していかないとなぁ…真顔
旦那にも 言われているし、考えないと‼️