ひょっこり | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

気持ち悪いので、記録します。


うちの家のすぐ近くに 小さな公園があります。

もう長いのですが、
春くらいからですかね、4月から
サラリーマンになった営業っぽい人。
キノコカットで、ヒョロッとした メガネの人なんですが。














毎日 出没して、
気持ち悪いんです‼️


ほんとにゲロー







最初は そこまで気にしてなかったんです。


だけど、うちの家から丸見えの場所なので
決まった時間に、毎日現れるので
キモさがMAXなんですよおいで
そして見た目は、ひょっこりはんにそっくりで 気持ち悪い。
ひょっこりはん大嫌いなんで 私。

うちの前を午前中に通り スマホゲームしながらか 
通話してるフリをしながら通ります。
そして ベンチでずーっとおサボりムキー
あーキモい。
これを毎日 彼は日課‼️月曜〜金曜。
もちろん 腹ごしらえしたら、午後からも来ますよ💢 サボりニコニコ
キモ。


たまになら良いと思いますが、毎日なので
流石に 通報しようかと 何度も思いました。

自転車で 現れる時もあって、
暇なので 自転車を置いて またブラつくんです。
そして 歩いて またベンチに座って サボり。
ずーっとですよ?!

雨でも来ます‼️
よっぽど行く場所がないようです。

最近は、キノコカットが伸びて 見窄らしく
汗だくで 益々キモさがMAXです。

じいちゃんばあちゃんが 公園に沢山居ようが
小学生の下校時間になろうが
ビクともしません‼️
余計にキモい‼️


唯一、警察が 家庭状況の聞き込みで
地域の家を回っていた日は、来ませんでした‼️














お前、余計
あやしくね?

まじキモです。
旦那と いつまで あんなにサボりながら
営業していられるだろうね、
と言って クビになったら来なくなるだろうし
その日が来るのを 待ちわびています。

子ども達には、あんな人生には
決してなってほしくありません‼️

毎日 あんなことして、どんだけもらっとんねん、
ほんまに 腹立たしいです。