熱が下がる | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

次男 汗だくで寝ていたためか
朝 体温計ると 36度ありませんでした。
平熱。

良かったーニコニコ
念のため 朝から学校まで車で送りました。

ひょっこりはん←あだ名
は、また現れてますよニヤニヤひょっこりとね爆笑

毎日ベビーカーで散歩する時も
ヤなんですよね…前通るだけで。



娘の手足口病 その後
汚い表現です。すみません。


木曜日 金曜日
ホントにゆっくりのスピードですが 下痢から
軟便に戻りつつあります。
汚い表現してます⇩
今日は トイレに捨てれたくらいの硬さでした。
水泡は、少しづつ黒くなって
カサブタになってきました。
腸内の手足口病の菌は4〜5週間も出るみたいなので
仕方ないですね。


しっかり水分とるようにします。

明日から 夏休みの始まりです。