手足口病その後と10ヶ月検診 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

昨日で11ヶ月になりましたが…

記録だけあせる



















いまは、歯は上二本生えて 計4本になりました。
少し小さめさんです。
私ににたようですアセアセ
もうすぐ歩きそうだね と先生に言ってもらいましたが、そんな素振りは今のところなしで
つかまり立ちやハイハイ 高バイばっかしてます。

最近は、バナナの事をバ と言うようになりました。
名前を呼んだらきてくれるようになりました。
バイバイや、パチパチもします。
パパをパパと認識して言います。
ママもたまに、言ってくれます。

マンマをマンマって一生懸命言おうとしてます。






手足口病その後
木曜日
相変わらず 下痢。

食欲もある。夜泣きもなく
水分をしっかり小まめに飲んでます‼️

ウイルスを出しているので
当分は下痢かなぁ…

頑張りまーす!!