37週4日 妊婦健診 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。






37週に入って
指輪を外しましたニコニコ





ドキドキの妊婦健診ですキョロキョロ

旦那さんが休みを取ってくれましたニコニコ



子宮底長…34㎝(+1㎝)

体重…−0.3kg

血圧…123/77

尿蛋白、尿糖、浮腫(➖)


赤ちゃんの体重…2947g
前回より約140g強増えてますニコニコ


GBSの菌も なくなっているとのことで
抜糸になりました笑い泣き















超痛かったですアセアセ!!!!!!!!!!!!

先生、痛いです…


声ひとつ出さず、耐えました笑い泣き


いたい…

もういつ生まれてもいいからと言われましたひらめき電球

子宮口は3㎝開いたよってキョロキョロ

終わってからも、車の振動だけで
なんとなく 生まれそうになりましたショック

怖い怖いびっくり

歩くのも座るのも 張るし、少し痛いですニコ

次男の時は、抜糸しても
全然どうもありませんでした音譜

今回は、わかりません真顔

ドキドキです💓