生期産突入 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。



昨日未明の台風
すごく家がゆれましたが
無事でした。
満月と台風でか、
お腹がよく張りましたが、何とか持ちましたショボーン







生期産入りましたアップ


安堵ショボーン


色々不安なことは、ありますが
だ大丈夫でしょう…

産む前から考えても、仕方ないし。

2人産んでるんだから、自信持って!!
自分!!






雑ですが、入院準備OKニコニコ

お母さんにも、頼んで
携帯を持ってもらう事になり、安心していますひらめき電球

夏休み中に 生まれるので、子ども達 頼まないと行けないしビックリマーク



欲しくて、買いましたニコニコ
ヤフオクで、中古ですがドキドキ
使うのが楽しみですラブラブ



これは、使いこなせるか
…自信なしですが、
買いました(笑)




小さなポーチを買ってみましたが
私には、思いのほか小さすぎて
お蔵入りしそうです…



ソファ買いましたニコニコ
 すでに 子ども達に、占領されてますが
また授乳の時には、代わってもらいますニコニコ

早くも
ポリベビーや、腱鞘炎予防の手首のサポーター
ママ&ベビーのローションも買いました音譜
マザーズバックは、上の子のがあるので
購入しませんでしたニコニコ


準備は万端と思います音譜