出産の思い出と あいたたた… | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。


あいたたた…

痛いです。

抜糸後 無理して、お昼食べに行ったのが
判断ミスで かなりお腹張りましたショック

陣痛っぽい痛みでしたアセアセ歩くのも きつかった…

夕方ゆっくり寝たら おさまりました。
が、お股が痛い…

ガーゼを抜糸後につめてあるので
夕方とってと言われていたので とりましたえーん 

タンポンもした事がない私は
ガーゼを抜くのが怖かったですショック

いたい…


痛くないあらゆる方向
右左まえ後ろ…色んな方向に引っ張りましたニコ

けっこう長い…アセアセ

しかも最後の方、玉にしてあって
引っかかって出てこない&痛い…

推定1mほど入ってましたキョロキョロ
玉になってる箇所が2個。

疲れたショック

出血止まってて 良かった笑い泣き

なんとなく、お腹下がりましたひらめき電球



出産の思い出。

長男の時は
妊娠8ヶ月から切迫で入院。
入院中 36週で、破水
2886g
分娩時間は、約3時間でしたアップ


次男は、
妊娠5ヶ月で、シロッカーをして
36週で抜糸。

38週で、高血圧になったので
誘発して、お産しました。
誘発は、お腹がずっと痛くて 無理に陣痛起こしてるので もうしたくないです。
痛い思い出しかないニコ
39週1日
分娩時間約4時間
3080g

二人とも、入院してのお産だったので
家で陣痛や破水したことがない私。
不安で仕方ないですアセアセ

今回も、どういうお産になるのか
想像つきません。
お産は、帝王切開とかなら
計画できますけど 他は
いきなりですもんねあせるアセアセ

緊張しかないです!!