妊娠してからの変化 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

雨です☂️

もう梅雨かなぁ…
シトシト降る雨は、嫌いではないです。

妊娠してからの日課は
散歩。
運動不足なので、せめて歩こうと思って
歩いています。
今日も、雨だけど これから歩きに行きますニコニコ

妊娠してから
よく 顔つきが変わったね!!
って言われましたアップ

自分では、自覚はないんだけど
妊娠したはてなマークとか
優しい顔つきになったから、
女の子なんじゃないはてなマーク

とか言われました音譜

正直、妊娠前の顔つきは
そんなにキツい顔だったのかなぁあせるって思いますあせる

顔にも 変化が現れるんですねニコニコ


最近は、暑いせいもあって
食欲が落ち着いていますラブラブ
次男を妊娠中の時は 38週で
クリスマス&正月の食べすぎで、高血圧になりました!!
なので、今回も
妊娠後期には 要注意だなと思っていますキラキラ

次男の時は 塩気があるものを欲してましたが
今は、甘いものが食べたくなりますラブラブ
やっぱり その時によって違うんですねニコニコ

散歩行ってきますアップ