息子の夢 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

小学校六年生 長男の夢

口にするのは 

タカラトミーの社員になりたい。
これは、一年くらい前から言ってます。

最近は、
料理を作る人になりたい。
か、
海の生き物を、研究する人になりたい。
です。
さかなクンみたいなのかなあ。

勉強していないと、中々なれないよ〜アセアセ

漠然と、こんなことを言ってます。

小6にしては、偉いなとおもいます。

親は少しでも バックアップしていけたらとおもいます。

最近は、自ら 料理や洗濯 田植え
水やりなど、少しずつお手伝いしてくれるようになり 助かっていますキラキラ

もう少し、自分の身のまわりのことも
出来るようになってもらいたいものですがあせる

頑張れ息子ひらめき電球