28週1日 妊婦健診 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

久しぶりの投稿です❤️

長男の誕生日会に
運動会と、立て続けにイベントがあって
バタバタしていましたニコニコ
何事もなく、一緒にイベント楽しめて良かったですニコニコ





今日は、妊娠8ヶ月に入り
8回目の妊婦健診でしたイエローハーツ
もう2週間に一回の健診なんだなぁアセアセ
早い!

2週間前の健診に比べ
体重 400g➕

血圧 129/78

尿蛋白 ➖

尿糖 ➖

浮腫 ➖
 
でしたキラキラ

子宮頸管の長さも 前回と変わらず 
3.4cmほどでしたルンルン
私は、シロッカー手術をしているので あまり無理は出来ませんキラキラ

子宮底長 27cm!

赤ちゃんの大きさは
1293gでしたニコニコ
前回より 約170g増えていましたルンルン

赤ちゃんの顔 正面から見れたラブラブ



ほっぺたがプックリしてるピンクハート
可愛い〜ラブ
お鼻が潰れているのは、仕方ないねアセアセ

8月までお腹に居てね〜お願い

長男の時は
ちょうど28週で無理をして 臨月まで入院していましたショボーン切迫早産でした。
なので、やはり 28週からは
安定期も終わり ドキドキしますあせる

ぼちぼち ゆっくり お部屋の赤ちゃん準備 
しなくちゃルンルン
梅雨明けだと遅いかなぁ…

入院準備だけは しておかないとね!!

健診のあと
旦那さんと次男で お昼ご飯を食べに行きましたドキドキ



次男は、しんどいと言って
学校を休んだけど 少し寝たら元気になりましたアセアセ
けど、これから病院に連れて行きます!

美味しかった〜ラブラブ