妊婦3人でランチ | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

昨日は、車で1時間かけて
専門学校で一緒だった 友達2人が 遊びに来てくれました❤️

なんと、妊娠9ヶ月と 妊娠8ヶ月🤰!!

私は妊娠7ヶ月ですニコニコ

3人とも、1人目妊娠中 2人目妊娠中 3人目妊娠中 とバラバラですが
3人とも女の子を授かる予定です🎀
39歳で なかなか稀なケースで 心強いですニコニコ

ランチ📷しながら
生まれる前に、色々話せて楽しかったし
生まれてからも 赤ちゃん同士 仲良く出来るといいなぁアップラブラブ!

大きなお腹で 本当に運転お疲れ様でした!!

3人とも 元気な赤ちゃん産めるように!!