家庭訪問 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

おはようございますニコニコ

昨日は、無事に 家庭訪問が二件終わりました音符

お部屋も大変きれいになりましたアップ
床もピカピカキラキラ
部屋が広く感じますラブラブ
つぎの長男の誕生日会まで キープしたいですニコニコ

家庭訪問直前に、昼寝をしてしまいアセアセ
そして 浄化槽の点検に バキュームカーが来たのには 焦りましたがアセアセアセアセ

何とか間に合いました照れ

リビングまで入っていただき
お二人とも、飲み物だけは 全部飲んで帰ってくれましたが お茶菓子は 残っていました。

片方の先生には、新築の匂いがしますね!
新築ですか?
と言っていただき 少し嬉しかったです。
築5年の家です。

次男の方は、何もお互い困りごともなく スムーズに終わりました。
やはり長男…


ノートを2冊紛失しています。
家にないですか?


っていわれました。。

え?

もう失くした??

は??

って思いました…

またかよ……

まだ1ヶ月足らずなのに…

ムキームキームキー


すみませんm(_ _)m

と言いました。

長男の件は 謝ってばかりです。

もう、慣れましたが……


学校で、トラブルになるような事はしないけど

物を大切にしたり、
整理整頓ができない!!

いつまでたっても!!

性格なのか、親が悪いのか…

そもそも、直そうという気が全くない!!

怒り倒しても 喉元すぎればというやつですね。

疲れます。。


その後
次男の眼科に行き
2時間待たされて
帰宅したのが 19時でした〜
アレルギー性結膜炎でした。

またまた疲れましたショボーン


今回は 楽しいブログになりませんでした〜ぼけー