#27伴から紹介に預かりました、#11山添耀太です!
「秋季リーグ戦の振り返り」というテーマで今回はブログを書かせて頂きます。
秋季リーグ戦
初めての一部リーグ、緊張と楽しみでいっぱいでした。強敵と戦う舞台、これは自分にとって高校生の時から憧れた場所でした。
自分の実力を最大限まで発揮し、自分がどこまで戦えるのか。とても楽しみで仕方ありませんでした。終わってみれば、まだいけた、もっとやれるはずだった。そんな悔しい思いが残ります。自分が投げる試合では絶対に勝ちたかったし、リーグ優勝も出来たかもしれない。もっと自分に打たれない実力があれば、もっとコントロールが良ければ、あの球を投げていれば、、、悔しいです。
自分はこの秋リーグで引退しようか迷っていました。しかし、まだいける、まだ自分には力がある。そんなことを考えながらダラダラ続けていても、まともな結果にはならない、自分の出せる力全てを出し切ろうと思い、神宮への夢を残したまま引退を決意しました(秋リーグと中四国大会で優勝すれば別ですが)。
いや優勝できる力あるやん。
と思ったので引退延長。半端な気持ちでは思ってません。必ず成し遂げます。一部リーグでも何回か勝てて良かったね。そんな甘いことは考えない。自分たちにはできる。やれる。そう思っています。次の春リーグでは、全てを賭ける思いで頑張ります。
ただのビッグマウスで終わりたくないのでチームメイトの皆もがんばろーね。
やるからには全力で
目標
さて、これから新人戦、オフシーズンそして春リーグと、タイムリミットは近づいてきています。
次の春では、以下の目標を掲げます。
・投手三冠
・四国選抜エース
・内定
これぐらいの気概をもって自分と戦います。
やるからには、全力で。
徳島大学硬式野球部を背負って、やったります。
次の人
次は、甲子園ボーイの#32来福です。
チャンスで打てる勝負強い彼なら、次のブログも勝負強さを発揮してくれるでしょう。
明日もお楽しみに!
