こんにちは^ - ^


京都府宇治市
メディカルアロマ
ボディートリートメントサロン
tubara tubara赤薔薇

にっこりアロマサロン


現在はフリーのカメラマンの姉と私と猫で

一人暮らしの叔母95歳の

生活をサポートをしながら

ゆっくりと営業中です♪



私は叔母宅から徒歩百歩の自宅で
プライベート美容室。

叔母宅2階を借り
アロマサロンをしています!


簡単な自己紹介です↓お願い





にっこり私の活動や夢を支えてくれている家族。
そして
フォロアー様には常に感謝しております^ - ^




にっこり色々ウヤムヤにしていた案件を

今日はハッキリさせますびっくりマークびっくりマークお願い



ご来店のお客様に

漏れなくプレゼントニコニコピンクハート


ヘッドセラピー「3ステップあしあとハート





つばらつばらの「ヘッドセラピー」は

にっこり「老け顔」と、「なぞの不調」を予防します♪





「かおの筋肉」と繋がりのある
「頭の筋肉」と

「腱膜」をほぐす指差し





同じ姿勢で眼を酷使すると負担がかかる

「首」と「肩」のケア。

頭と「首」の付け根は眼のピントを調整する機能が!また浅い部分の筋肉は「頭」の微妙な角度を保ち、「遠く」を見る時にも使っています。

緊張が過ぎると「頭痛」の原因にもなる場所ですね!




巻き肩や猫背を予防。

「神経の通り道を広げてあげよう指差し

鎖骨下の「静脈角」「胸」「背中」「肩」、

「腕」、「手首の先」まで骨と骨の間を少し広げるようなイメージで。。







それとですね。。キョロキョロ


興味のある方。。

居ないかもしれませんが煽り

私の足の怪我からの


筋トレ経過について。。看板持ちブルーハート『筋トレ記録』、京都府宇治市木幡プライベート美容室とメディカルアロマボディートリートメントサロンつばらつばらご来ブログありがとうございますアロマサロンは現在はフリーのカメラ…リンクameblo.jp


私の場合は。。


部分的な筋トレが必要だったので

始めたのですが。。



他の場所を痛めたのであせるダッシュ煽りびっくりマーク


大した筋トレでも無かったんだけど凝視


シレッと一旦停止いたしましたー看板持ち



にっこり身体の不調と共存する「コツ」はピンクハート


「自分の不調を含めた、

身体のバランスをとれる事。

その身体を維持していく事。看板持ちハート


歳と共に変化する自分の身体を上手く使える

身体を作る。メンタルを維持する。


「正しい方法を継続する事です凝視びっくりマーク


私の場合は

不調は身体からやってきて、そしてメンタルが崩れてきます煽り


大あくび逆の場合も勿論ありますね‼︎


にっこり考えてみたら皆んな

そうじゃないでしょうか驚き




にっこり結果的に、「自分の調子を整える」のは

自分でできたら良いのですが。。びっくりマーク




私の場合は、不調のある場所以外

無理がかかり過ぎて身体に痛みが出てきました。


その事でトレーニングは停止したまま。。

ちょっと悪循環になってしまったのでダッシュあせる



私の足の筋トレは。。今後は

とりあえず一旦


怪我のプロに伴走して貰う事にしましたーニコニコ



丁度私と同じ考えの

パーソナルトレーニングもしてくださる

整骨院が。。



家の近所にありましたラブびっくりマーク



家から近い❣️っていうのも。。


継続するにあたっては

自分にとっては有難いことですニコニコ気づきキラキラ


ショートメニュー。作りましたニコニコピンクハート


しばらく

アロマサロンは「水曜日」と「金曜日の夜」

限定営業ですお願い



日程は応相談可能です。


ご連絡下さい^ - ^

つばらつばらオフィシャルInstagram












 TODAY'S
 

少しズボラな私や貴方に。オススメの健康と美容を保つ方方法

ひらめきをご紹介させて頂きます♪





ズボラさんにとって、
「身体と心のメンテナンス」をするにあたり
大事な事。

それは
自分でも出来る事!



それと2つ目は



継続できる事!


ひらめきちょっとだけ
ズボラな私やあなたには


「簡単でとっつきやすい
効果的な手段。」



そして


「自分に合った継続可能な方法」
見つける事!








にっこり自身の悩みを解消しながらハート
予防する為の運動を継続していきましょうブルーハート






私がオススメできるのは
マッサージと体操🤸‍♀️です^ - ^





マッサージと自分に合う簡単で継続できる
部分的なトレーニング❣️


色々有ります^ - ^

にっこり例えば


 
気になる二重顎や首の皺予防の
マッサージと部分筋トレ。



肩凝りを予防する
マッサージと部分筋トレ。



頭痛を予防する
マッサージと部分筋トレ。



脚のむくみを解消する
マッサージと部分筋トレ。



などです!


にっこりマッサージでモチベーションや
ヤル気をアップして

毎日少しだけ部分筋トレをします気づき





↑こんなメニューをご提案
しています流れ星




にっこり身体のメンテナンスは何かされていますか?




私ごとですが。。お願い


怪我の後遺症から脚の筋力の左右差が激しいですあせる少しでも改善を図るブログです!


筋トレブログを始めるきっかけになったお話し↓

イエローハーツ

こんな私ですが、誰かを応援したいのです指差し

そして

応援もして欲しい爆笑


ダイエットや筋トレを頑張ってる方が
おられましたら




昇天一緒に、頑張りましょう♪