天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

 よろしくお願いいたしますルンルン


こんばんはキラキラ

地震が頻発していますね。。。
非常食などを見直さなきゃね、と家族で
話しています
皆さんは万全ですか!?


先週末から、クライアント様とのやり取りが
LINE上で活発です爆笑

その中でも、この方とのやり取りは
たくさんの人も絡んでいて、サイコーに
おもしろかった〜飛び出すハート


きょうたさん💞 


フラーレンがなくなってしまったガーン

連絡をいただきました


ほぼ同時に、千穂子からも連絡が!



状況をお聞きした時に、ありゃりゃ。。。

迷子になっちゃったみたいだね。。。と

思いましたよ



戸隠の神々が持って行っちゃったのかな。。。



お話したり、ご提案したりのやり取りをしていたら

ひょっこり出てきました

戸隠で迷子になっていましたガーン


しかも見つけたのは戸隠の千史ちゃん飛び出すハート

千史ちゃんの車の中にいたそうです


そんな連絡も、千穂子ときょうたさんは

ほぼ同時にしてきましたよウインク




千史ちゃんは

フラーレンが戸隠に行きたがっているから

連れて行くね、と言ってくれました


私は、『戸隠保育園の千史先生に、戸隠神社へ

遠足に連れて行ってもらって』と、提案


千史ちゃんと、同じようなビジョンを見ている

感じ照れがして、嬉しかったルンルン



明日、戸隠遠足が決定爆笑


きっと、楽しんで、エネルギーチャージして

逞しくなって、きょうたさんの元に

帰るのだと思いますおすましペガサス


だって、明日の戸隠は、他にも最強の先生が

いらっしゃるからねウインク


絶対にこのタイミングで出てきたんだな笑

思ってしまった私です




きょうたさんのフラーレン 




きょうたさんが戸隠に行った事

戸隠で迷子になったフラーレン

最高のタイミングで出てきた事


そして、この時期に、深くきょうたさんに

関わっている千穂子


千穂子と同期の千史ちゃん

もう一人の最強の先生まで!


すごくないですか!?

すべてが重なっているんですよ!?


きょうたさんって、何者なんだろね



不思議だけど、必然なんだろうな。。。と

思わせてくれる出来事乙女のトキメキ


そんな出来事に立ち会わせてもらえた私は

ある意味、幸せ者ですねハートのバルーン



フラーレンが帰ってきたら、また、

お話聞かなきゃねウインク






お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ