天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんばんは〜スター


花粉のみならず、黄砂がすごい量、広範囲で

飛んでいるようです

花粉症の方だけでなく、特に、呼吸器疾患の

ある方は氣をつけてくださいね





先日、お任せオーダーメイドのフラーレンを

紡ぎました乙女のトキメキ



ちょっと見づらいですが、フラーレンの中に
フラーレンを内包しました
その中に、フラワーオブライフのメタルが
入っています


できた!ルンルンって、その時は思ったんです


でもね、何かが違う。。。しっくりこない。。。

時間が経つとますます、違うって思っちゃう


紡ぎ直し〜



フラーレンで、ここまでしっくりこなかった事は

なかったです


ブレスレットはしょっちゅうあるんですけどねほっこり



これは違う!!

この形じゃない

彼女のフラーレンは、こっちのはず!!!!


と、紡ぎ直したのは、この方のフラーレンです👇


きょうたさんのフラーレン💕 



ブレスレットのご依頼をいただいています

もうすぐ1年経ちます


その間、何度も向き合いましたが、紡げそうと

思うと、イメージがなくなっちゃう感じが

続いていました


その事をお伝えすると、ご自身も

『そうだと思います。。。まだ、定まっていない

感じなのかな。。。いいんです!

いくらでも待てますのでウインク』とおっしゃいます



繋がりながら、きょうたさんのフラーレンを

思いました

そして、同時期にきょうたさんからフラーレンの

ご依頼をいただきました



繋がっていた証ですよねラブ



最初は本当の本当に、オーダーメイドだったんです

でも、違うイメージだったんです。。。。。ショボーン


悩み、相談し、千穂子にも力を貸してもらい

まるで違うフラーレンをご提案


ドキドキでしたが、受入れていただけました〜えーん


だから、お任せオーダーメイドなんです爆笑



でもね、イメージと実物は違ったのよね滝汗



お渡しする日の朝、時間がギリギリでしたが

紡ぎ直しました


自分で言うのもなんだけど、すんごい集中力!

テレビもついていたけど、何も聞こえていなかった

って、終わった途端にわかったんですよ


一ヶ所でも間違えたら絶対に間に合わない、って

時間だったから、必死だったと思います



出来上がって納得おすましペガサス

絶対こっちだルンルンって思えたの

 (それでも、千穂子にどっちだと思う?って

   聞いちゃったのは私の弱さ😅)


生まれたのはこのコだよラブラブ



これまた、分かりづらい写真ですが😅
最初に作ったフラーレンと、コンセプトは同じ

フラーレンの中に小さな小さなフラーレンを内包
ちびフラーレンと一緒に、フラワーオブライフの
メタルを入れました


外側の大きなフラーレンは、ママフラーレン
中のちびフラーレンは、きょうたさんの愛情です


きょうたさんのブログ、読んでみてくださいね❣️


大変だった〜びっくりマーク
でも、紡いでみないとわからなかった!

考えてるだけ、思っているだけじゃダメなんだよね
行動してみて初めてわかる
失敗しても、損することはなにもないもんね
糧になるばかりですよねウインク


きょうたさんラブラブ
貴重な経験をありがとうございましたハートのバルーン
まだまだ、宜しくお願い致しますウインク



みなさま

おやすみなさ~いぐぅぐぅ






お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ