こんばんは✨


きょうたのブログへようこそ💖




先日、紡ぎ石*繋ぎ石 悠さんにお願いしていたフラーレンが届きましたチュー




ここにくるまでにいろいろありまして😂


悠さん泣かせでございますお願い





実は頼んだのはパートナーシップ講座が終わったばかりの時 


エネルギーがいっ〜ぱい変わった時で、ブレスレットをお願いしていました




その後も長期講座を受けて、エネルギーが変わりまくり うずまき


自分ではどう変わっているのかわからないが、とにかく変わっていたらしい




そして今回 ブレスレットの前にフラーレンをご提案いただきました 



このフラーレンが、出来上がるまでにもいろいろありまして滝汗



悠さんが繋いてもフラーレンがどうもしっくりこないらしいガーン



千穂子さんにもご協力をいただき、今回のフラーレンが出来ました



それがこれですキラキラキラキラキラキラ



中にはチビフラーレン!!




これには訳がありまして


千穂子さんからなぜこの形になったのか説明をしてもらいました


涙が出てきますおねがいおねがい


悠さんに何度も何度も繋いでもらって出来上がった様子


ママフラーレンとチビフラーレンお母さん赤ちゃん

手に乗せると優しく暖かい

お互いを支えあっているような優しい感じ



こんな素敵なフラーレンをありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お2人に感謝しかありません飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛のエネルギーいっぱいのフラーレン

これからずっと一緒にいようね龍龍龍