天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

 よろしくお願いいたしますルンルン


こんばんはスター

今週のお仕事終わったよ〜
会社の体制が変わるので、忙しい。。。
でも、そのおかげで、私は今後、少し時間が
できそうな、予感爆笑

ちょっと楽しみですラブラブ


クライアントさまのおひとり、きょうたさんが
戸隠に行かれたことをブログアップしていました



その中のある写真に、感動キラキラ

戸隠の千史ちゃんにお写真いただいたので
ご紹介します✨きょうたさんのブログの中にも
同じ場所があるので探してみてね




戸隠神社奥社の一段下のスペースです


ママ友3人組と善光寺のKAZUMIちゃんで

戸隠の千史ちゃんのツアーに参加した時

この場所で動けなくなったんです


千史ちゃんもなんだかわからず。。。

でも、千穂子と千史ちゃんが


『簡単な氣持ちでここに立っちゃダメな場所』


みたいな事を言っていた場所です


写真のように何かが祀られていた訳ではなく

砂利と四角い枠のみで、境界に柵がありました


その時は、柵の手前から四角い枠のある方向に

自分たちの覚悟を放ってきました


神聖な場所ということは、感じ取っていたと

思うんです



その場所で、祈年祭という祀り事が行われた

との事


思わず千史ちゃんに連絡してしまいました




たーくさん、何回も何回も戸隠に行っている
千史ちゃんでも知らないことがあるなんて
それもまた不思議

そんな不思議空間に立ち会えて
ブログで紹介してくれたきょうたさんへ
感謝ラブラブ感謝飛び出すハートなのであります


きょうたさんのおかげで答え合わせできました
動けなくなったみんなの感覚は間違って
いなかったって!!

1人で盛り上がってしまったよ爆笑



誰かが、誰かと繋いでくれて
こうやって、答え合わせをさせてくれる

こんな嬉しい関係って広く、長く続くといいね飛び出すハート


さあ、明日。。。。。。。。あれれ、もう今日に
なっちゃったねチュー

渋谷への行き方はわかったから、どうにか
会場まで無事に行けることを祈るばかり!
楽しんできたいと思います



おやすみなさいぐぅぐぅ




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ