こんばんは✨

きょうたのブログへようこそ💖


昨日からの続きです☺️



今回のメインイベント拍手拍手拍手


奥社での祈年祭

まだ桜が残っていました




いよいよ始まりそうです

初めての体験にワクワクチューチュー







普段閉じている扉が開けられます


宮司さんの開けるときの声が龍の声に聞こえ、頭を下げている体の中を龍が通り抜けた感じがしました



こんな感覚は初めてですポーンポーンポーン



そのあとは祝詞、御神楽の奉納とあり、社殿の中はエネルギーで充ちていましたラブハートラブハート

とっても力強い、楽しそうなエネルギーが溢れていたのです目


最後にまた宮司さんが扉を締めましたが、すぅっと波が引くように静まり返る感じがありました



続いて九頭龍社に移動です




祈年祭の間はお天気のいいこと、いいこと

終わったとたんに曇り空にキョロキョロキョロキョロ



しばらくその場にいましたが、たくさんいた人が1人もいなくなり、完全な人払い状態びっくり


ゆっくりと静かになったエネルギーに身を任せるようにその場を楽しみました

離れがたい

自分の中にあるエネルギーが開放され、自然と一体になったようでしたふんわりウイング



最後に片付いた奥社に行ってみると社殿は空っぽな感じ滝汗



あまりのエネルギーの違いにビックリポーンポーンポーン


こんなにエネルギーって違うんだとはっきりわからせてもらった今回の奥社



エネルギーの違いをしっかりと体験し、その場を楽しむことで自分も開放されることを教わった祈年祭でした龍龍龍



まだまだ続くウインク