天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんばんは〜オーナメント


色々な方がご紹介しておりますが、私も

宣伝しちゃいますよ爆笑


MAEフェス主催者 MAEKOさん💕 


明後日は、新潟のスピカフェRyuさんで

MAEKOさんがフェスを開催しますよ



こんな方や👇

龍遣い 千穂子💕 



こんな方が👇

天使屋 ホランさん💕 


絶賛応援中飛び出すハート



もちろん、私も応援中ですよルンルン



皆さんご存知、この方👇が描いた神々の応援付き!


龍神画家 弥生さん💕 



大好きな人達ばかりが関わるMAEフェスラブ

現地に行けないのは、残念ですが。。。


生霊参加しますふんわりウイング




リアル参加でも、生霊参加でも、応援参加でも

まだまだ間に合いますよウインク



スピカフェRyu ひろさん💕 


スピカフェRyu おさたんさん💕 



ちょっとお疲れかな。。。

スピカフェRyuの、ひろさんとおさたんさん!

Hug 💕Hug💕



スピカフェ Ryu がゴールではありません

スピカフェ Ryu はスピリチュアルの

始まりとなるような場所です飛び出すハート



ぜひぜひ、悩んでいる方は行ってみてくださいね


始まりの場所にある、弥生さんの壁画に触れて

生のスピリチュアルも体感してみてくださいねラブラブ



がんばれ〜MAEフェス❣️






お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ